Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

キオナ

Author:キオナ
モンスターファームシリーズ大好きですw
どんどん面白く無くなっていくけど・・・
5からですが鉄拳も好きですw
格ゲーの才能が無い割にはがんばってるつもりです!!
最近はとある魔術の禁書目録にくちゃくちゃはまってますw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コミックダッシュ

コミックダッシュ! naonao の所有コミック

ブログ妖精 ココロ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



04月29日のココロ日記(BlogPet) 

ナオさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月22日のココロ日記(BlogPet) 

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月13日のココロ日記(BlogPet) 

おなかすきました!はぅぅ~、ナオさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

HN 

そろそろ全ての物で

ハンドルネーム固定してえなとふと思った訳で(メッセ、スカイプ、鉄拳など)

てか実際固定出来てたのに

全てはFFのせいだ!

アルファベット入力しか出来んとかなめてんのか?と

スクエニ潰れちまえと

思った訳で

仕方ないからFFに合わせて行こうと思いました

ハンドルネームで呼ばれる事ねーけど

04月06日のココロ日記(BlogPet) 

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

生活 

FF11始めて一月半

会社→FF→寝る→会社…

何ていう駄目っぷり

▼... Read more ≫
| HOME |
