Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

キオナ

Author:キオナ
モンスターファームシリーズ大好きですw
どんどん面白く無くなっていくけど・・・
5からですが鉄拳も好きですw
格ゲーの才能が無い割にはがんばってるつもりです!!
最近はとある魔術の禁書目録にくちゃくちゃはまってますw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コミックダッシュ

コミックダッシュ! naonao の所有コミック

ブログ妖精 ココロ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



やっちゃったぜ 

ずっと待ってたんだ・・・

いざ届くと

何で買ったんだろう?っていう後悔しかないwwww

▼... Read more ≫

やっとみた 

今期最後の1本

カオスヘッド

ゲームを借りたのに触らずずっと放置していたあの

カオスヘッド

▼... Read more ≫

10月18日のココロ日記(BlogPet) 

今度、ブログ妖精の世界にナオさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ナオがどんどん駄目になっていく・・・ 

元々末期の癖に

今更なに言ってんだって

自分でもわかっているんだが・・・
▼... Read more ≫

とある魔術の禁書目録 第02話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 

とりあえずJCやっちまった・・・

ステイルの存在意義を全否定しやがったwww

▼... Read more ≫

10月11日のココロ日記(BlogPet) 

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

気づかなかった 

いや~

時間が過ぎるのって物凄い早いねwww

ぜんぜん気づかなかった

▼... Read more ≫

とある魔術の禁書目録 第01話 「学園都市」 

第01話等々始まったねww

原作4巻までやるみたいなんで、ミーシャに期待ですねwww



ワンピース姿の美琴にも^w^

▼... Read more ≫

そろそろ終了 

2008年新秋アニメのスタートラッシュ終了!!

見る予定のアニメで残す所CHAOS;HEADだけだ~

▼... Read more ≫

テンションマックすうううううう 

とある魔術の禁書目録よかった・・・

内容云々じゃなくて

美琴が動くだけで自分の中では神アニメですはいww


▼... Read more ≫

あっちぃ~ 

暑い!!!部屋が暑すぎる!!!

でも頑張ってアニメ消化するんだw

▼... Read more ≫

あれ? 

あれあれあれあれ

何かおかしくね?w
▼... Read more ≫

大変だで~ 

新作アニメラッシュはいつきても

大変だwwww

社会人になってアニメ見るのは、やっぱ学生時代とはちがうね~

消化しきれねえっす
▼... Read more ≫

今更だが 

コードギアス

恋姫無双消化終了wwwww

▼... Read more ≫

はじまるぜえええ 

来たよ来たよwwww

今日からはじまるよwww

秋の新アニメが!!!


▼... Read more ≫
| HOME |
